今週はポカポカ陽気晴れ

まだ寒さ対策には油断ならないけれど、暫しの間、皆様と緩んだ気分を

満喫したい、今回担当の野村です照れ


ブログの更新が遅れまして申し訳ありませんアセアセ


さて先日、お友達からのオススメ曲を聴こうと、初めてYouTubeで音楽を

聴いてみました(遅すぎですかにっこりはてなマーク)ルンルン

あまりにも簡単に聴きたい曲が聴けるコトにビックリくるくる目(遅すぎですねほんわか)

と、あれこれ聴いているうちに、、

レコードで聴きたくなりました口笛

実家にあった、一曲聴くにも手間の

かかるあのレコードですプンプンスター

音が違うのでしょうか…


昨今、昭和ブーム(!?)もあり、レコード&カセットテープが人気だとか気づき

その気持ち分かるなぁなんてニコニコ


新旧、どちらにも良さがあるのです

ねぇお茶

ともあれ久しぶりに色んな音楽を聴いて、沢山元気を貰いましたキラキラキラキラ


皆様も、ポカポカか陽気に誘われて、

何か元気になれる新しいもの・コト

を見つけられているかもしれないですねくるくるまた教えて下さいラブハートのバルーン


それでは前回担当・鳥飼さんからの

ご質問虹

「最近、一番ドキドキチョコしたことは

なんですか?」

YouTubeで昔々大好きだった曲を

タップして、かかるまでの数秒間ギザギザ

ほんと、ドキドキして待ちましたドキドキ


では次回担当・増田さんに質問ですニコニコ春になったら食べたいものってありますか➰それは何ですか爆笑