みなさまこんにちは🐙

増田です😊

桜満開の時期ですね✨

みなさまはお花見はされましたか👀❓


先週、高津宮でお花見ヨガをして…その日が今年初めてのお花見でしたが





昨日八軒屋浜から出てるさくらクルーズ乗って参りました🛳

夕方の18時頃の中之島方面の空…


ピンクの提灯があちこち飾られてて


この時間の空はどんどん変わっていきます

とにかく寒い🥶💦

冬装束で(ボアのジャケットにヒートテック上下極暖、UGGのブーツ)臨みましたが、

乗船前にトイレ行ったら一気に真っ暗になってました⭐️ビックリ‼️


屋形船…情緒あります😊✨



ジャカルタにいる友人にリアルタイムで送ったら、向こうは常夏なので、めちゃくちゃ臨場感ある✨とよろこんでました😊🙌

四季のある日本恋しいと😢

夏には帰国予定、その時また日本も夏ですけどね😂💦



さて、ただいま

ラフィネでは肩甲骨ストレッチキャンペーン行っております😊



年度末、年度始めの忙しさ…

コロナ禍、3年目❓となり、ずっとマスクし続けて呼吸浅くなって、モニタースマホ見る時間が長くなって久しく💧

背中特に肩甲骨周りガチガチの方ホント多いので、是非まだの方受けてください😂


5月末までです〜⭐️


さてさて、前回担当野村さんからの質問ですが👀💧

春になったら食べたくなる…


菜の花の辛子和え〜

うどのきんぴら〜

若ごぼうの炊いたの〜

ですかね🙄✨


今日のお弁当には、若ごぼう入れて来ました😊🙌

先日、OMMビルの横の桜の木の下でお弁当食べてとーっても気持ちよかったです😊


では、次回担当の上田ほほみんさん👀⭐️

最近行った場所で、また行きたいところオススメの場所教えてください⭐️


では、みなさまにとって今日も一日いい日でありますように✨