みなさまこんにちは🐙

今回担当増田です⭐️


前回のワタシの投稿って…💧

4/2の桜の時期でした🌸その時点で1年の1/4過ぎてましたが

もう後、数日で2022年も半分過ぎるという…

信じられない、早すぎませんか😵⁉️


…と、夏日が続く(まだ6月ですけど😓)

ここ最近のお天気ですが、みなさま既にバテてはおられませんでしょうか。


そんなお疲れの時こそ、コレ✨

クールジェルで首筋スッキリ✨ですよ😊🙌



さて…

先月の話になりますが、

3年ぶりに20年近くロンドン在住の友人と久しぶりに再会しました😊🙌


コロナ前に帰国した時に行く予定だった、

京都水族館に行ってきましたが

なんと❗️10周年💦

え⭐️梅小路…そんなに経ちます❓❓


エントランスすぐ、オオサンショウウオがいます👀⭐️


なんか…折り重なってこんなにいるのか💧

ピクリともせずこのままです。


可愛い❤️


オオサンショウウオと一緒に身長を測ります。


ここで、友人から

「さっき駅で会った時なんか…てんちゃん(ワタシのあだ名)背、縮んだ❓と思ったけど、そこ立ったらフツーやな⭐️」

と言われて😓💧


「なんか…姿勢悪いでー。関空降りた時からみんな、背中丸いというか、巻き肩の人多いというか…。」と、大阪の街を歩いてる人を見て気になったそう。


友人はバレエをやってたのもあり、

卒業後も今もずっとアパレル業界におり、

聞くと国際色豊かな方々と一緒に仕事していて、みなさん堂々としてて個性的なファッションでいらっしゃるらしく😕


自分自身、こんな仕事してるのに…

アカンな😵気をつけようっ💦と思いました⭐️


オオサンショウウオ型のソファ❤️


癒しのアザラシ🦭さん


チンアナゴ…可愛い❤️

ニシキアナゴの背中…よく見ると👀

背中のシマシマがボーダーニットの繋ぎ目が合ってないみたいな模様になってる⭐️


この後も、ちょうどイルカショーが始まり

遠足中のちびっ子や学生さん達と一緒に楽しみました😊🙌

クライマックスで、飛沫を最後まで飛ばし続ける三匹中の一匹の様子に、おねーさんが慌てて静止の合図し続けてるのが、いたずらっ子なイルカがいる👀❗️と印象的でした⭐️


クラゲについてはもっと載せたい画像や動画あるのに…💔制限があってお伝え出来なくて残念😢

餌やりの瞬間に立ち合えて色んな説明してくださいました😊🙌


ペンギン達の相関図は年パスで通わないと、分からないや^_^💧


…その後お腹が空いたので、懐かしのポルタでおばんざいランチ🍱✨


その後のデザートにISETANの都路里さんに行こうとしたら、御年配の方々の長蛇の列にビックリ😵💦


…で、地下の和栗のモンブラン食べに行きました🌰




国産和栗と丹波栗ではどう違うのか❓

という事で…

友人は2000円弱の国産和栗を

ワタシは3000円越えの丹波栗をオーダー…


アクリル板越しに味見しあいっこしましたが、

違いが分からない^_^💧

(芸能人格付けの番組…私はムリだなあと🙄思い出しながら食べてました⭐️)


ワクワクしますね😊✨


美味しゅうございました🙏✨

中、メレンゲなんですね👀⭐️


という事で、イキナリですが

ここで野村さんの前回の記事見て思わず、

先日知り合いからいただいた靴下紹介します🦑


私…イカが好きなんですね❤️(イマサラですが)


先週八ヶ岳行った時、少し体調悪く車に酔ってた時、励ましに来てくれた人からいただいたんですが、見た瞬間テンション上がりました🙌✨

(イカの癒し効果、わんだほーです⭐️)


で、野村さんからの質問にお答えしますと…

「シルバー」です。私のここ数年の好きな色。

理由ですか❓



この時以来ですかね👀⭐️

もうコレもかれこれ10年以上前になるんですか💦

世の中にダイオウイカのブームが起こり、LOFTんとこの映画館に見に行きましたよ🦑

この映像を見た時から、シルバーが好きになり、お財布や鞄、ポーチやサンダルもシルバーグッズ見かけたら購入してましたが、最近落ち着きました⭐️


はい。以上です。


ブログのタイトルを先に書いちゃったので、live tourの話にぴょいと移りますね💦

先日…三浦大知のライブに京都はロームシアターまで行って来ました✨


「あれだけ2時間ぶっ通しで踊って歌って、なんてタフ😵✨」「バックダンサーもカッコ良すぎ✨」

自分でも、今回何故ナマで三浦大知見たい💨とチケット取ったのか…謎のテンションでした。

(今までそんなにコンサートとか数えるぐらいしか無いので)


今回、何やらネタ盛り沢山になってしまいましたが💧


最後に、次回担当ほほみんに質問です👀⭐️

「最近の衝動買いでもなんでも、これまでの自分に無かった、ここ最近の行動って何かありますか❓」


あ❗️明日は今月最後の6の日でした😆

首筋スッキリ爽やか「爽快ヘッドネック」おすすめです😊🙌✨



このモデルはほほみんです⭐️

ほほみん、よろしくお願いします〜