皆様こんにちはニコニコ
今回担当・野村です。

ブログの更新が遅れてしまい
申し訳ありません(;´д`)

毎日暑いですが、街中ではまだ
夏物セールをしていて賑わっていますよね義理チョコ
 コロナに気を付けながら、私も
そろそろ色んな処へ出掛けたいなぁ
と思いつつ、なかなか。。。
 数年前の事。京都の街を散策中、
いつの間にか高瀬川辺りに居て、
いつの間にか路地裏(!?)に入り込んで、見たことのない光景が目の前に
広がりビックリした事がありました目
京都にこんな処があったんだ、、
キラキラおねがいキラキラ なじみのあった京都の、
知らなかった素敵な顔を発見し、ドキドキワクワクチョコ
そんな出逢いと発見を求めて、この夏こそは、出掛けようと思います照れラブラブ音譜

皆様はこの夏、どんなドキドキワクワクチョコ体験をされてますでしょうか目ラブラブ音譜

それでは、前回担当・鳥飼さんから頂いたご質問。
”夏が来た~と感じること、もの、は
なんですか”
 鳥飼さんの仰っていた”セミが鳴き始めると~”も、そうですよね~~NEW音譜
他に、私はサイダーが飲みたくなったら”夏が来た~”と感じますカクテル
身体が教えてくれるのですね口笛

では次回担当・増田さんに質問です⭐
夏ならではの楽しみ、夏の間に一度はやっておきたいことは何ですかにっこり!?