みなさまこんにちは🦑

今回担当の増田です⭐️


今回は、先に野村さんからの質問に答えますね👀

「夏ならではの楽しみ」

「夏の間に一度はやっておきたい事」


立秋もお盆も過ぎてこの質問に答えるのも何ですが…^_^💧


昔は毎年八ヶ岳にキャンプに行ってましたが、それも今は行かなくなりましたもんね🙄


コロナ関係無く、夏ならでは…

食べ物でいえば



水茄子✨ですかね❤️

去年、水茄子農家の方から直接送ってもらった水茄子は触ると棘が刺さるぐらい新鮮で、艶っつやに黒光りして美味しかったですねー✨


先月セブンパーク天美に、以前人事担当だった方とひょんな事から行く事になり…

食事した後カナリ広いスペースに色んな野菜がありました。


安くないですか⁉️この、一箱500円という価格⭐️

持って帰れないから、コチラの袋売りの水茄子を買って帰りました😊❤️


茄子はカラダ冷やすので、美味しいけど食べすぎるのは良くないんですけどね〜💦


なんてお手軽なワタシの夏の楽しみ⭐️

ショボくてスミマセン🙏


先日、前の職場の方々と食事した後に食べたスイーツ…


私は冷えすぎるとお腹壊すので、コチラ焙じ茶セットのパフェにしましたが…


私以外の2人は顔が埋まりそうな大きなかき氷をオーダーしてました😊✨


爽快ヘッドネックも今月末で終了です☺️



まだまだ日中は暑い日が続きそうなので、まずは首もとクールダウンして、リラックスしにいらして下さいね😊❤️


最近変なお天気が続いてて心配ですが

お盆過ぎるとあっという間に秋の気配…


次回担当のほほみんへ

2022年も後、4ヶ月ちょい👀💦

今年の目標で、後4ヶ月で果たしたいコト教えてください😊✨