こんにちは今回担当のほほみん事

うえちゃんです。

 

最近夜になると虫の声が聞こえてきます。

あーもうすぐ秋かなー!と

秋の足音を聞きながら暑さでふとんをけとばして

風邪をひいてしまった。

私です。チーン

 

季節の変わり目で身体もお疲れですよね

暑さもまだまだ暑いですし。

そんな時は足浴とリフレクソロジーがオススメです

冷房で足が冷えてしまってる方えーん

デスクワークで座りっぱなしでむくみが気になる方

ショボーン是非おためしくださいグッ

デスクワークで首・肩・背中がお辛い方

もうすぐ終了のキャンペーンがおすすめです

 

image

 

リラックスしに来てくださいね

お待ちしております。

まっすーさんからの質問です。

あと4ヶ月で達成しておきたいことはなんですか?

との質問

お客様に一つでもアドバイス言えるように

お一人ひとつ考えてアドバイスを言うのを定着させること

です。ニコニコ

鳥飼さんに質問です。

自分の初任給で初めて買った自分の物はなんですか?

私は、時計です。ミッキーマウスの時計で腕時計なんですが

懐中時計のようにあくタイプでお気に入りでした。