皆様こんにちは!!

今回担当 野村ですニコニコ

 

お昼間はまだ暑い日もありますが、

空を見上げると雲が、秋の雲ですよねーくもり

 

先日、夕方4時頃の事。

家路へ続くゆるい坂道を、雲を眺めながら歩いてると

その雲間から日の光が射してきて。。。

思わず ”わぁ~” と感嘆の声を挙げてしまったキラキラキラキラキラキラキラキラ

黄金の光のシャワーが地上に降りそそいでいたのですキラキラキラキラキラキラ

 

 

そんな美しい秋の到来ではあります、、が昇天

朝夕の冷えにはご用心ビックリマークですよねニコニコ

 

只今 ラフィネでは”骨盤ほぐし”キャンペーン中NEW

ゆったりとした呼吸と共に骨盤をほぐすと、お腹もお腰もぽかぽかスッキリ飛び出すハート

11/30までの期間限定で、今の季節にとってもオススメ星星星

是非いらして下さい~お待ちしておりますニコニコニコニコ

 

それでは前回担当 鳥飼さんから頂いたご質問~「子供の頃の夢はなんでしたか?」

アフリカなどで怪我をした動物を野生のまま治療し、野生のまま自然に還す

お仕事をしている人の『顔』を、幼い頃にTVで観て憧れました…あまりに小さかったので、その職業に憧れたのかその人の顔に憧れたのか定かではありませんが(笑)今でも時折想い出しますニコ

 

ではでは次回担当 増田さんに質問ですにっこり

”夏、あるいは夏の終わりに聴きたくなる歌、曲はなんですか!?

ちなみに私は、”石川優子とチャゲ/ふたりの愛ランド”を、夏に必ず一度は聴きたくなりますニコニコやしの木