みなさまこんにちは🦑タコ
今週担当の増田です⭐️

いつもOMMビル店のブログをご覧いただきありがとうございます😊✨

最近の時間の流れの早さに、ホントついて行けてない私ですが、先日の中秋の名月はご覧になられました👀❓

滋賀の友人から送られて来た画像…

お隣のシティモールでお月見団子売られてましたが、見ると長蛇の列でワタシは買いそびれました💔


ここで、前回担当野村さんからの質問。。。

「夏の終わりに聴きたくなる曲…」

野村さん👀💧のブログのタイトルが、「秋らしい秋」でなんでこの質問なんやろ⤵️

とツッコミ入れたくなる気持ちは横に置いといて


曲…はナイけど、夏の終わりに思い出す記憶…で

あれば、八ヶ岳高原でのひぐらしの鳴き声ですかねー🙄


子ども達の野外イベントの企画を考えてるリーダー的役割してた時に、当日体調崩して倒れて運ばれたんですけどね。


バンガローみたいな建物で寝てた時に、シャンシャンシャンシャンシャーン…

とひぐらしの涼しそうな鳴き声が遠くにそれがサラウンドに聴こえてきて、カラダが宙に浮いてるような感覚になって、あの時の落ち込み方と癒され方は夏も終わりか〜と感じる時に、時々思い出しますねー🙄


思えば…

肝心な時役に立たない自分と責めてた私に、

「誰も責めてなくて、責めてるのは自分じゃないですか❓」と関わってくれた大先輩の言葉とひぐらしの声で回復したけど、あの時は弱っちかったなあ😓💧

またその後お腹壊してトイレから出れずで…。

よぼ。。。

夏って、何かしらイベントを通して成長する時期だったように感じます😐

秋は収穫の時期ですが、振り返ってそれに気付くって感じはてなマーク

今はお陰様でだいぶタフになりました👊⭐️


さて


タイトルにある通り、マイブーム…

というか世間的には、コロナで一層定着した感のあるお取り寄せ😊⭐️

なんですけどね汗


先日、頼んだISETAN doorのお試し


この中の


このひじき煮の中に…


なんと❗️イカ型が✨


そして昨日頼んだディーンアンドデルーカoisixのお試し、届くのは19日❤️


一昨日ヨガの先生が激推ししてたMr.cheesecake


オンライン予約しておいたら

来月、大阪高島屋で受け取れるらしくタコキラキラ


この、お試しセットの内容と金額と比べたら

cheesecakeだけで5000円超えなのでリッチなスイーツではありますが…


このカボチャとヘーゼルナッツの期間限定が気になるので試してみます🙌✨


食欲の秋ですもんね⭐️

てか、いつファスティングするんやはてなマークワタシ

という話ですよ汗


骨盤ほぐしで腰周りスッキリ✨させて

同時に運動再開しますタコ💨



さて👀⭐️

次回担当ほほみんさん

芸術の秋的な質問します❤️


好きなアーティスト、どなたですか??


でよろしくお願いしまーす😊⭐️