皆様こんにちは、ブログ担当上田です。本日、9/20から10/20まで爆  笑

ヘッド&ネックキャンペーンが爆  笑

スタートいたします。爆  笑ウインクグリーンハーツ

是非おためしください!

ヘッド&ネックなんですが

ご好評につき、少しの期間限定で乙女のトキメキ

OMMビル店、シテイモール店の限定乙女のトキメキ

キャンペーンです。グリーンハーツドキドキ

同時に骨盤ほぐしキャンペーンも爆笑

させていただいております。お願い

おねがい是非おためしください。グッ

爆  笑

増田さんからの質問

好きなアーテイストですが

WANIMAです。ドキドキドキドキドキドキ

もうめちゃくちゃすきです。音譜音譜

3人組のバンドですがすごくおねがい

励まされてきました。ぽってりフラワー

 

鳥飼さんは、推しの芸能人はいますか?ぽってりフラワー