皆さまこんにちは🐙❤️

増田です😊✨

1ヶ月も更新せず…なんとも申し訳ない頻度で🙏💦スミマセン😵

10月に、初期研修の時の同期の開業祝いに久しぶり会いに行ってきました🤗✨

初めて、江ノ島と鎌倉に行きましたよ⭐️
お土産には、もちろん

🐙💖のお菓子と五感の🙄なんだったっけ💧

ムレスナティー好きなので、大量の紅茶を持って行って…✨


自分でも欲しくなる…このおせんべい💖

(買いませんでしたけど😎)



この間乗ってた新幹線🚄💨

サラリーマンの方々、車内でもPCパチパチ音させてお仕事されてたり仮眠とっておられたりしてました👀💧


ほどなくして新横浜到着🚅



早朝の便だったので、着いたらお腹ぺこぺこで、同期と合流した後、江ノ島直行🚙💨

腹ごしらえしてから観光する事にしました⭐️


江ノ島🙌

とびっちょの本店✨初めて💖


生しらす丼オーダー❤️

美味しかったです🤗✨


さて、この後

江島神社に行くのに坂道登ってると…

やはり✨海ですもんね❤️

🦑いました❗️

おお⭐️

宇宙人おったぞー🙌💦


歩きながらもしらす食べられるんですね👀⭐️


お店寄り道しながら…


なんじゃこりゃ状態の、湘南ブルーにちなんで、青い肉まんからソフトクリームから…


そして🐙❤️タコ煎餅並んでたのを見てると迷わず後に続くワタシ⭐️

タコ煎餅ゲット🐙💨

薄くてパリパリ✨ 美味しーい🤗✨


その後も坂道登りますが…

「どーする❓このまま上行く👀❓」と同期に聞かれて…


もういっか🦑

となって、降りて鎌倉に行く事にしました〜⭐️


江ノ電🚃🚃💨

おお✨コレが、かの有名な⭐️

今回乗りませんでしたが、次回鎌倉来る時は乗りたい🙌


鎌倉駅って…シックなんですね👀⭐️


ここからまた歩いて行って…


なんと👀❗️また🦑が出迎えてくれましたよ✨


早速…オーダー❤️


途中雨が降ってきたので、オサレなカフェにin☕️✨

周りの方々が、みなさんオシャレなんですよ💧

鎌倉…

抹茶のオペラ⭐️


鎌倉本店の紅谷さんに行って、くるみっ子お土産に買おうとしたら…

全てのくるみっ子完売👀💦


え…本店なのに❓夕方にもなってない時刻でしたがそんなに売り切れるのであれば、もっと量産したらいいのに〜💔

(この後、新横浜でも探しましたが、くるみっ子完売でした⭐️)


江ノ島の夕陽を見た後、同期のお客様オススメのイタリアンで夕食🍽✨


食べてばっかり^_^💧

この後も色々オーダーしましたが、パスタ絶品でしたよ✨

その近くに…こんな看板がお隣同士にありましたよ👀⭐️


フォントが可愛い😍❤️



そして…この後、お風呂屋さんに行って

同期のお店で深夜2時まで揉み合いっこ♪

練習しました😎✌️✨


で…

次の日の朝ごはん🥣

初めて、コメダ珈琲店の和風版おかげ屋さんに行きました⭐️

コメダ…一回しか行った事無いから、システム分かってなかったけど、珈琲頼んでおまけでコレラが付いてくるんですっけ❓

不思議な^_^💧


この後、お昼から同期の店の近くに、barber shopがあってお風呂屋さん時代のお客様がフェイシャルとヘッドスパやってると言うので、同期の接待✨で2時間半❗️も施術受けて来ました⭐️


気持ち良すぎて爆睡😪💤

技術って素晴らしい✨


手技教えてほしいなあ👀💧

どんな手つきでやってたんだろというカンジ⭐️


やっぱり同じ感想の方多いみたいで

時々、お客様から手を掴まれるらしく^_^💧

「え⁉️コレ手❓❓でやってんの⁉️」

と…

お客様のキモチも分かるけど…笑


そして…楽しい時間もあっという間に過ぎて

お別れ直前のディナーは博多もつ鍋😎✌️✨

(何故横浜で博多もつ鍋💧と思われるでしょうが、絶品でした💖)


ほたるいかの沖漬け🦑はワタシのオーダー定番


ぐふ❤️


同期オススメの焼きそば✨美味しかったです🙏✨ごちそうさまでした❗️


神奈川帰りのオチなんですけどね⤵️

大阪帰って来て、阪急うめだ店でスイーツ売り場見てたらなんと👀💧


常設店舗に最近Openしてて…

くるみっ子全商品、大阪にあるんかーい💦


ワタシが購入した後、振り返ると行列が出来てましたよ⭐️


くるみっ子in…👀💧

こんなの、あったっけな⭐️


思わず、同期に写メ送りました📩

大笑い🤣💦


なんだか、ワタシの食べた物記録のようになってしまいましたが、同期との時間は尽きない話で何やっても楽しかったです🤗💖



さて👀💧前回野村さんの質問に対しての返答ですが…


ワタシのトレーニング🙄

ホットヨガかな❓今のところ…


それと、寝る前のセルフリフレですかね〜


お客様に毎日施術していて、自分のカラダも次の日の為にやろうと始めたのが最近です⭐️


ファイテンのメタックスクリームを塗りながらリフレクソロジーやってると、疲れを持ち越さなくてイイカンジです😊✨



では、次回担当の上田ほほみん👀⭐️

に質問です

「最近何にハマってますか❓」

このワタシの食べ物群を受けて、食べ物でもいいですし、運動でも構いませんのでよろしくです😎



また、後日富山ヘルプリポートもUPさせていただきます🦑✨