みなさまこんにちは🐙❤️✨

今回の担当はマスダです⭐️

もう3月❗️肩甲骨ほぐしのキャンペーンが始まりました🙌


「肩も気持ちも軽やかに〜✨」とホネホネ君も言ってます😊

今月も、アプリ取得されてる方は、ホワイトデークーポンが2種発行されてます🙌

お得に受けてくださいね🤗❤️

ただし…この肩甲骨キャンペーンとの併用は不可となっております😢


ブラックボードにもあります、セットメニューですと、それぞれ400円OFF、600円OFFになりますよー🙌✨


さて🙄

前回ブログでお伝えしてましたが、今年七草粥食べてからのファスティング💨

今現在、あれから6㎏体重ダウン⤵️

カラダが軽いです🎵


ホットヨガも、3年続いてますが…

先月トライアルキャンペーンやってたので新たにFEELCYCLEに行ってみましたよ😊✨



2月中だと、45日間トライアルだったので、3月末まで出勤前に通うつもりです🚲💨

元々自転車通勤なので、ペダル漕ぐのは毎日の事でしたが…

トライアル体験初日、NU茶屋町の地下のFEELCYCLEに行ったら、強度とか何も考えに予約してしまったのでカナリハード💦中級クラスだったらしく…ヨボヨボでした⭐️


暗闇の中でバイク漕ぐんですけど、DJ並みのノリノリインストラクターのおねーさんの方が受けてる私たちよりハードだと思う🙄💧


いやー、カラダ軽くなって暖かくなってくるとトレーニングしたくなりますねー😊✨


是非、ラフィネでこの肩甲骨ほぐしキャンペーン受けていただき、新たに運動しませんか❓

5月になったら、マシンピラティスにも行こうと思ってまーす🤗❤️


では、前回担当の野村さんからの質問👀⭐️

「自分の好きなところは…❓」


「イカ好きなトコロ」です🦑💖


次回担当上田ほほみんさんへも

一巡り同じ質問にします😎

「自分の好きなところ教えてください⭐️」