春といえば楽しみなびっくりマーク お花見ラブラブ 今年は少しビックリマーク

楽しめるようになったのでははてなマークはてなマーク

しかしながら笑い泣き花粉症の方は今年は10倍びっくりマークはてなマーク

との事で酷い方はやはりまだまだ

マスク着用は必須ですよね予防予防

そんな中おすすめなのがフェイスセラピー

お顔周りをほぐします。ウシシにやり

また メニューをロングコースにしていただくと

アプリをお持ちの方はアプリクーポンを使用して

お得に受けて頂けます。ラブニコニコ

image

お待ちしております(^^♪

増田さんからの質問

自分のすきなところ 自分で自分を

笑って許せるところですかね

自分に甘ーい照れチュー音譜

 

鳥飼さんに質問です。

自分が一番好きな場所はどこですか?音譜