皆様こんにちはビックリマーク

今回担当 野村ですニコニコ

 

 暖かくなって参りましたねクローバー

いよいよ桜も満開に🌸🌸🌸

ここ天満橋・大川沿いの桜も、この週末が最大の見頃のよう!!

予報ではほぼ晴れマークですよね~~晴れ

 

早めにラフィネで『肩甲骨ほぐし』を受けて、スッキリしてから大川沿いで

思いっきりお花見を楽しむ。。。なんて一日はいかがでしょう笑ううさぎ飛び出すハート

ぜひオススメ致します笑ラブラブ

 

皆様どうぞ素敵な週末をお過ごし下さいませ虹桜お月様

 

 

 鳥飼さんからのご質問

「好きな場所はどこですかはてなマーク」それは淡路島、近所の公園、お家、です音譜

お家はじぶん家でもひとん家でも🏡スター

近所の公園では友達とひたすらおしゃべり気づき(お供はソフトクリームが最高ソフトクリームキラキラ)&何故か時々バドミントン🏸(笑)

 

 やっぱり増田さんにもお聞きしたい長音記号2

「好きな場所」、教えて下さ~いニコニコ