皆様、気持ちが良い季節ですね

今回担当 上ちゃんです。

お天気が良い日にサイクリング自転車

に行って来ました。

ママチャリでなんとびっくり32キロ

走って来ましたニヤリ

膝が笑うとはこのことだと知りました。滝汗

森林公園の中をずーっと走っているとニコニコニコニコニコニコ

色々な鳥の鳴き声が聞こえました。

ウインクウインクウインクウインクウインクウインクウインクウインクウインクウインクウインクウインクウインク

一番多かった鳴き声は「ほーほけきょびっくりマーク」でした。

最初凄く珍し気に聞き入っていましたが笑い泣き

あまりにも多くて他の鳥の鳴き声が珍しく聞こえました真顔

贅沢なサイクリング自転車でした。

しかし脚が疲れました。

皆様もお出掛けの脚のお疲れ是非とも

ラフィネOMMビル店で足浴とリフレクソロジー

で気持ちもリラックスしていってくださいませ。

お待ちしております(^^♪)

ゴールデンウイークの予定は私の父が誕生日なので

お祝いしに行きますラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜

ヨリさんのゴールデンウイークの

ご予定は何ですかはてなマークはてなマークはてなマーク