皆様こんにちは!

今回担当 野村ですニコニコ

 

GW真っ只中気づき 皆様いかがお過ごしでしょうか照れ

 

今日は私もお休みで、この良いお天気を逃す手はない~と、冬物寝具の

お手入れに勤しみ、夏の麦わら帽子(まだ早い⁉️)を出してウキウキしておりました義理チョコ音譜

それはおじいちゃんが農作業で被るような麦わらなのですけど、好きなんです👴👒💗

皆様の夏の好きなオシャレアイテムは

何ですかキラキラキラキラはてなマーク


ところで、只今ラフィネでは

HappyMother‘s Dayを好評開催中ですブーケ1ドキドキプレゼント宝石赤リボン

【数量限定】ローズ香るアロマケア

 リフレ、ハンドリフレの

スタンダードトリートメントクリームに、薔薇のオイルをプラスさせて頂いたもの🌹甘さと爽やかさが絶妙なバランスの香りに仕上がっており、リラックス感倍増致しますょ長音記号2長音記号2女性にも男性にもお薦めですラブびっくりマーク

5月14日(日)までの期間限定ですキラキラキラキラ

是非、受けにいらして下さいませ

ラブラブ赤薔薇ラブラブピンク薔薇ラブラブ


前前々回(!?)増田さんからの

ご質問"GWの予定"~それは

野球三昧です照れ!!

野球は一試合長いから、なかなか最初から最後まで観られないのですが

今日は観られました➰➰

野球大好き愛飛び出すハート

 

前回 鳥飼さんからのご質問

"オススメの温泉地♨️"

京都の山奥にある温泉♨️⛰️

温泉上がりに頂く山菜も合わせて

最高だと思うのですおねがいお茶~そして、、

淡路島の温泉も♨️七夕

淡路島Love星な私ですが、別府出身. 友人達のお墨付きなのですょ~~(*´∀`)

 

それでは次回担当 増田さんに

質問ですニコニコ

 

夏の旅行計画はありますか⁉️

あるいはこの夏したい事、見たい物は

ありますか爆笑NEW