みなさまこんにちはタコキラキラ

今回担当マスダです!

毎度毎度…😓汗汗汗プログ更新がゆるくてスミマセン🙏

OMMビル2階で開催してた、ぶんぐ博のネタも



奈良の外ヨガも

コスモスが綺麗でした✨

気持ち良い秋空🍃

テントの下で🧘‍♂️

夕陽も綺麗でした✨


阪神優勝🏆(38年ぶりの優勝🙌✨おめでとう🤗)も…



今や過去のモノになってしまいました〜⭐️


さて🙄💧
先日の3連休も日中は30度に届くかというくらいの暑さでしたねー💦

しかし…10度ぐらい下がるそうですね👀💧

これから。。。
体調崩さないようにしなければ💦ですね😵⭐️


ワタシは、コロナ前からホットヨガに通っておりましたが、今年に入ってからはピラティスを始めまして👀⭐️

前にもお伝えしたかもですが…

年初からファスティング定期的にしていて、トレーニングの1年だなあ😊と思っております⭐️

去年の、肩関節に骨棘が出来て腕が上がらない〜のと…
歯根端切除手術2度失敗して〜ので、毎日睡眠不足と痛みでストレスMAXだった反動なのか💦

2023年は年初からは「カラダが動く🙌✨やったー✨」と、ぶっ飛ばしておりました😊💨


そして…そのヨガピラティスをひとまずお休みして、今月からトランポリンを始めております🙌♪♪♪

めちゃくちゃ楽しいです🤗❤️


先月、その話をしたお客様が知らない間に入会しておられ👀❗️それもビックリしたのですが…


一昨日、ぴょーんぴょーんと飛んでましたら右隣にその方が👀あせるまさかのお隣同士でエクササイズしてました〜⭐️


思わず、テンション⤴️⤴️✨

インストラクターの先生からも、お知り合いだったの気付かなかったんですかー❓❓と言われましたあせる

楽しいですよ😊⭐️

みなさんもイカ🦑がですか❓❓


では

次回担当のほほみんさん👀⭐️

最近、何か気になるやってみたいトレーニングとかありますか❓