急に一気に寒くなりましたね 今回担当上ちゃんです。ウインクウインククローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

(*_*)身体もこの寒さに追いつかない状態だと思います。雪だるま

寒さで身体も硬くなってしまいます

まずは

脚のお疲れと暖かい足浴をお試しくださいニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ

 

今のキャンペーンもおすすめですよ。

キンモクセイの香りに包まれて

リラックスタイムを

満喫しませんかはてなマーク

爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑

スタッフ一同 心よりお待ちしております。

まっすーさんからの質問です

気になるトレーニングはチョコザップ

どんな感じかきになりますね