今年も始まりました。

今回担当 うえちゃんです。  今年もOMMビル店を

宜しくお願い致します。

 

みなさまお正月はどうされてましたかニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ

 

私はゴロゴロしていました。毎年ですが笑ううさぎ笑ううさぎ笑ううさぎ笑ううさぎ

 

お正月はゴロゴロしてたのでカラダが全然動かなくなり笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

3キロも増量されておりますますカラダが笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き重たくて

 

動きません滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗

 

これは改善しないといけません笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

頑張りますビックリマーク 心と体は一体ですからお疲れの際は是非リラックスしに

 

来てくださいねラブラブ スタッフ一同お待ちしておりますラブラブ

 

さっちゃんからの質問ですが笑い泣き

そういえば初夢見てないです

何も 今から見る夢を初夢にします。

ヨリさんはどんな夢でしたか