皆さん、こんにちは爆  笑

今回担当の石田です。

 

バレンタインですが皆さん甘い物を食べましたかはてなマーク

私は、ブラウニーを食べました。照れ

美味しかったです。

 

image

 

  • 60分以上のコース(キャンぺーン除きます)

  • 1枚550円OFFのクーポンがご利用いただけますドキドキ

  • バリュアブルカード、ポイントも併用可能で、チョイスコースとも併用可能ですビックリマーク

  • 当日アプリダウンロードしていただいてもお使いいただけますびっくりマーク

 
今月までなので使っていない方は是非とも!!
 
まっすーさんからの質問「最近悔しかったこと」ですが
switchのスプラトゥーンをしているときに後数秒でクリアだったのですが、電波状況が悪くなり、回線が落ちたことですえーん
めっちゃ悔しかった!!!
 
次回の上さんに質問です!
今日がバレンタインという事で手作りチョコを作ったことはありますかはてなマーク