本日担当岡屋敷です星

一番さいしょに前回いただいた質問からスタースター

私の卒業ソングと言えばアンジェラアキさんの

手紙~拝啓15の君へ~

が定番ですガーベラガーベラ

15歳ぐらいに世にでた曲だったのと、

この歌は15歳の時しか歌えない曲ですよね…。

 

赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き

 

 

最近は少しずつあたたかくなってきて嬉しいです。

新しいことを始めるのにピッタリな季節ですねチューリップ

私は2024年に入ってからラジオ体操を毎日やっており、

腰回りが柔らかくなってきた気が…。

毎日やるのに慣れてきたので、

4月からはウォーキングも追加で始めようと考えてますランニング飛び出すハート

 

さてさて続いてはまっすーさんびっくりマークびっくりマーク

4月から始めたいことはありますかはてなマーク