こんにちは みなさまいかがお過ごしでしょうかはてなマーク

今回担当 うえだこと 上ちゃんです。

桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜

                               

最近やっと桜がチラホラ咲き出しているのを見かけますね

春がやってきましたね爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑

春といえばお花見とか お花がきれいなイメージですよね

見るのも良いですがお花の香りをたのしみませんかウインク

といゆうことで

爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑

ラフィネでは 4月1日~5月31日まで(商材が無くなり次第終了)

【RFGオリジナルボディミルク】に(スズランの香り)が登場

是非 春らしい香りで リフレクソロジー、ハンドリフレクソロジーを

堪能してリラックスしてください。

image

さっちゃんからの質問

記録更新 記録に残らない事を更新中てへぺろ

 

本当にありません

笑い泣き笑い泣き笑い泣き便秘の日数ぐらいです。

20歳の時食べないダイエットをしてしまい

2ヶ月間、便通ありませんでしたゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリ

病院で診てもらい事なきを得ましたガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーン

皆さんも健康には、気お付けて下さいませびっくりマーク

 

うさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎ

 

ヨリさんに質問です。 北海道に行かれたそうですが

何が一番印象に残っていますか

楽しかった事教えてください。