サムネイル
 

ナチュラル美容メソッド
立花あゆこですおでん真ん中おでん右


唐突ですが!!




最近わたし

出かける時に

着ていく服ない💦


って思うことがなくなったなと

感じました。






高校生くらいまでのときは


家の女性陣は美にというか、

見た目に無頓着だったから





物理的に着ていく服がありませんでした。






でも

大人になっても

自分でお洋服を買えるようになっても

着ていく服がなーいえーん


と思っていたんです。






まぁ、

みなさん通るよね?

この道

あるあるだよね?





あるけど、ない

みたいなね




それが最近はめっきり

お洋服も買っていないのに




朝にはなって

着ていく服がなーいガーン



とはならなくなりました。




それはね





知りたい人いるのかな








もったいなぶってるけどꉂ🤣𐤔








お気に入りの服しか持たないようにしたのが大きいです✨










着ていく服がないえーんって

毎朝嘆いていたころって



服はたくさんあった




だけど、

その日の気分にあった服がなかったのよ。





でも今は

テンションアガるお洋服しか持っていないから

どれを着ても

一緒なのラブ







スティーブ・ジョブズみたいな



少し意味は違うけど






もちろん

お洋服屋さんに行ってテンションも上がるし




新しい何かを買うこともあるけど、





その場合は

妥協せず

何回も試着するわよ





面倒くさいときもあるけど






でも

その面倒くささを乗り越えた先に

ずっと着たいお洋服との繋がりがあるんだから、


妥協できないじゃない?




ずっと好きでいたいから




ちょっとここがアレよね





とかいう蟠りを残したくないじゃない?





だから

徹底的に選ぶ





お洋服ないって言ってる時は

この行為が曖昧だったかな

と思う。









あなたはどれくらい試着する?




良かったら教えてね💕





おひまい






花自己紹介花


モラハラガサツ父過干渉母の間に生まれ、激ヤバクソコントロール祖母育てられた元非ダイヤ

・元保育士

・アニメとゲームと美容が大好き

・大学生

・フッ軽なネガティブ


立花あゆこって、どんな人?

立花あゆこプロフィール ロングバージョン

スター花質問はこちから募集中スター花



ご質問にはお答えしますが

セッションはしませんw


たくさんのご質問ありがとうございます😊

まだお答えできる限界に達していませんので、

ご質問いただければ

まだまだお答えできますよ✨


再開の目処がたちましたら

また

お知らせしますね!


いち早くお知らせが知りたい!という方は

下からライン公式にご登録くださいませお願いむらさき音符

下三角下三角下三角

https://lin.ee/cXCt0ZV
検索は @ppg4022s


⭐︎💕
 





何かお手伝いできることがあれば

お声かけくださいラブラブピンクハート



質問&投稿内容リクエストお気軽にどうぞ。

質問はブログで使わせて頂く場合があります。

ご了承ください





 【LINE公式】のご登録はこちらから https://lin.ee/cXCt0ZV
検索は @ppg4022s

⭐︎💕
 


 https://s.ameblo.jp/rafu-che/entry-12231936658.html 

 



どくしゃになってね…

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村