サムネイル
 

ナチュラル美容メソッド
立花あゆこですおでん真ん中おでん右


こんにちは





わたしがダイエットを始める時に

1番最初にお勧めするのは


ウォーキング






なぜかというと

圧倒的にケガのリスクが少ないからです。





ほら

運動されていない方が

急にジョギングなどされると、

膝を痛くしてしまったり



運動されている方でも

急に動くと

靭帯切れちゃったりする。


そんなことになったら、

一大事!!







もうダイエットどころではないですよね?!



ですから

ウォーキングをオススメしています。




ウォーキングといっても、

歩く


ですから、

普段からみなさん少しは歩かれていますよね?


家から出ない生活をされていたとしても、

お買い物で歩いたり、

しますよね?!



えっ、

全部ネット??



そうしましたら、

とりあえず、

家の中で無駄に歩いてみてください。



足踏みだけでも良いですよ🙆




足に刺激を与えてみてください。




そしてそこから少しずつ

ウォーキングに繋げていってみてください指差し指差し








花自己紹介花


モラハラガサツ父過干渉母の間に生まれ、激ヤバクソコントロール祖母育てられた元非ダイヤ

・元保育士

・アニメとゲームと美容が大好き

・大学生

・フッ軽なネガティブ


立花あゆこって、どんな人?

立花あゆこプロフィール ロングバージョン

いち早くお知らせが知りたい!という方は

下からライン公式にご登録くださいませお願いむらさき音符

下三角下三角下三角

https://lin.ee/cXCt0ZV
検索は @ppg4022s


⭐︎💕


何かお手伝いできることがあれば

お声かけくださいラブラブピンクハート



質問&投稿内容リクエストお気軽にどうぞ。

質問はブログで使わせて頂く場合があります。

ご了承ください





 【LINE公式】のご登録はこちらから https://lin.ee/cXCt0ZV
検索は @ppg4022s

⭐︎💕
 



 https://s.ameblo.jp/rafu-che/entry-12231936658.html 

 



どくしゃになってね…

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村