サムネイル
 

ナチュラル美容メソッド
立花あゆこですおでん真ん中おでん右








いまね、

テレビで

骨が減るからお顔のたるみが増える


っていうの見ちゃいました!!



めちゃくちゃわかりやすかったですグラサン

見た人いるかな?






特に頭蓋骨の骨量が

年齢とともに減っていくんだって。



その解決法は

主に3つ!








STEP.1ガムを噛む




これ簡単だね!


ガムを噛む



骨は刺激を与えると、

増える性質を持っているので、

刺激を与えて


頭蓋骨の特に

顎の骨の骨密度を増やしていこう!


といっていました。








STEP.2日光を浴びよう



これも大事ってずっと言ってるけど

ビタミンが体で作られるのには

日光が必要かです。



だから

1日1時間は浴びて欲しいんだって



でも

紫外線もあるし

1時間なんて時間まずとれませんよね?




そんなときは

手のひらを日光に当てると良いよ✨


これは

テレビでは言ってない

🉐情報ラブラブ

こっそり教えちゃうね目がハート目がハート







STEP.3口角をあげる


テレビの先生は

直接

口角を上げていました。


口角に手を当てて、

上に引き上げる感じ。



でもそれだと

皮膚を動かしてて

他の部位へのシワの影響がこわいから


わたしは

やはり




これがオススメよ✨



骨から変わっちゃう素敵メソッド❣️











日光も

ガムも

やってみてねひらめきひらめき



全部やれば

いくつになっても

若々しいお顔を保てるはずニコニコ飛び出すハート飛び出すハート











花自己紹介花


モラハラガサツ父過干渉母の間に生まれ、激ヤバクソコントロール祖母育てられた元非ダイヤ

・元保育士

・アニメとゲームと美容が大好き

・大学生

・フッ軽なネガティブ


立花あゆこって、どんな人?

立花あゆこプロフィール ロングバージョン

スター花質問はこちから募集中スター花



ご質問にはお答えしますが

セッションはしませんw


たくさんのご質問ありがとうございます😊

まだお答えできる限界に達していませんので、

ご質問いただければ

まだまだお答えできますよ✨


再開の目処がたちましたら

また

お知らせしますね!


いち早くお知らせが知りたい!という方は

下からライン公式にご登録くださいませお願いむらさき音符

下三角下三角下三角

https://lin.ee/cXCt0ZV
検索は @ppg4022s


⭐︎💕
 





何かお手伝いできることがあれば

お声かけくださいラブラブピンクハート



質問&投稿内容リクエストお気軽にどうぞ。

質問はブログで使わせて頂く場合があります。

ご了承ください





 【LINE公式】のご登録はこちらから https://lin.ee/cXCt0ZV
検索は @ppg4022s

⭐︎💕