おでかけ雑貨屋さん♪無事終了♪ | はらまきにゃんこ✳︎ハンドメイドイベント情報✳︎

はらまきにゃんこ✳︎ハンドメイドイベント情報✳︎

はらまきにゃんこです!ハンドメイドイベントやマルシェを主催したり、まだまだ模索中ですが、楽しくやっています♪( ´▽`)作家様募集などもしていきたいと思っておりますので、よかったら読者になってくださいね✳︎

{B66E2CC4-8551-4C0C-ACDD-9398A1AD643F:01}
皆様、こんばんわ^^


はらまきにゃんこですネコ




本日、初!!


移動販売のほう!


無事に終了いたしました^^




皆様のおかげ様です!!


午前10時からでしたが、移動販売初のお客様は・・・


イケメン男性です( ´艸`)




そのイケメン男性は実は!フォリクロのスタッフさんです^^


奥様がスイーツデコが好き♪


ということでスイーツデコを購入してくださいました!!


なんて優しい(-^□^-)


ありがとうございました^^




本日のお客様は、お子様連れのママさんでした^^


キッズヘアゴム、子供用バッグなど購入してくださいました!


ほかには、あったかグッズですね^^




今後は大人の女性向けのグッズをおけるようにしたいですね♪




今日初めてにしては好調な走り出しなのでは?


という感じです^^


まだまだ、直さなければならないとこ、考えなくちゃいけないことばかりですが、


まず!行動!




夢への第1歩を踏み出せました !




手伝ってくれた皆様への感謝を忘れずに今後もがんばっていけたらと思います^^