若子若 | ラフ記

若子若



はるちゃんとスハ゜ーク行ってきました。
毎年日 吉くんで参加している気がするけれど今年は子日 吉くんを連れて、一昨年ぶり二回目の わか しこわか し合わせとなりました。
もぐちゃんにもにがりさんにもゆばさんにもお会いできて嬉しかったです。



今年の夏はビーチバレーがはやるのかな。

アフターは飛 天でト"ライフ"見てきました。


物販待機中にいただいたチョコ食べてました。
こちらでも偶然朱夏さんにもお会いでき、開演ぎりでまゆかさん、ハチさん、わかちさん、みぐさんにお会いできてちょっとお話しできた~
色々なお友だちにお会いできたし一日中はるちゃんもふもふできて幸せでした。