個展の風景  ~3~ | ~蒼イ月夜ノ妄想~

~蒼イ月夜ノ妄想~

蒼月螺惟の日々の妄想を綴っております。





まだ、まだ
あります!!



壁をペタペタと貼ってみたり~










Halloweenで使った物も
展示しました!!
自分でチマチマ作りましたよ~















髪もだんだん、しなしな
になるわけで。。。
週1ペースでは
メンテナンスには行ってたの
ですが。
崩れていく様も何だか良くて
そのままにしていました。
















本当に自分一人では出来なかったです。
周りに助けて貰って
完全した個展。
見て下さった方々、フライヤーを
置いて下さった店舗様
本当に本当に
感謝です!!




イメージが浮かべは書き留めて
いたのですが
いざ、作品作りになると
即興のみでした(笑)
そんなモノですよね~





まだまだ、個展話は
続きます。