夢叶 〜リアル〜 close編 | ~蒼イ月夜ノ妄想~

~蒼イ月夜ノ妄想~

蒼月螺惟の日々の妄想を綴っております。






{3AD84519-39FB-40EA-96AE-AB018A2414DF:01}



カフェ担当の友達です  ↑  ↑





そして、カフェでは
用意してたドリンクが
足りなくなったり
そんなにスープやオレンジジュース
出ないでしょーーー!
何て、言ってたら
結構 出てコソコソ買い出し
に行くのに日曜日でなかなか
無かったり。




影ではバタバタしました(笑)



でも、1人ではない
心強さもありその友達も
小学校からの子なので
鼻垂れながら遊んでた
時代から知ってるので
そんなに気兼ねも無く。
イライラしたらそのまま
言えるので気は楽でした!





それに、お手伝いしてくれた
クロウ!!
この子には本当に感謝!!
言わなくても動いてくれるし
本当に助かりました!
可愛い子なので余計に
目の保養(笑)





休憩などはサンドウィッチにドリンク
飲み放題に食べ放題
だったのでガツガツしましたよ。


そして、
そして、




close!!





寂しいやら
ホッとしたやら
複雑でした。


{457D14EB-2DA4-4A2E-A87B-588D484E81FE:01}



アホっぽい顔しながら
看板 下ろしました。



ご来店下さった方
フライヤー設置して
くれた店舗様、
深く深く感謝いたします!





さて、さて
次回はどんな個展にしようか
思案します!!





※搬出が搬入より大変でしたーーー
焦りながらバタバタで
搬出しました。
ヤレヤレ最後までバタバタの
個展でした!