今日も素敵なモニターのご紹介です!!

まずはこちら~

下腹スリムスイングDX
{04085E1F-1EB8-4C57-8302-8E6FF4DD5E2B:01}

簡単!1日1分骨盤・下腹エクササイズ!≪下腹スリムスイングDX≫でスッキリボディ ←参加中

腰をしっかり捻ってるので効果ありそうですよねしかも一日1分!!
育児が忙しいからなんて言い訳出来ない
これなら子供を抱っこしてても出来そう!なくらい簡単

テーマ
『食欲の秋!食べても太らない身体づくり』のために、取り組んでいること!!

最近はハマってるのが酵素や酵母ドリンク!!モニターで知ったのがキッカケですが、お腹の調子もいいし、肌のほうも

下腹スリムスイングDXは楽しくやってみたいダイエットですね


こちらはファンデーションです

★本商品6名様★VINTORTEミネラルファンデーション(LB)
VINTORTE(ヴァントルテ)ミネラルシルクファンデーション
崩れにくくて、肌が苦しくない、サラッとしたミネラルシルクファンデーション
ミネラル成分とシルクだけで作られたシンプルでお肌にやさしいファンデーション
下地いらず、ひと塗りで完了というお手軽さ!!

これからの時期は、乾燥が特に気になるから保湿成分のシルクでしっとり仕上がるのは魅力的です!!

気になるかたはこちらから→

崩れないお肌に優しいシンプルメイク目指したいですね