おはようございます
先日、児童館で親子でやるクッキングが開催されてたこ焼き焼いてきました
{62CCC58E-88FC-4BF9-838F-782ED8C877BF:01}

かなり大量に焼きあがりました
子供達はタコを入れたりコーンを入れたり楽しそうでしたが、親達は焦げない様に必死に焼いてました

でもとーっても美味しくてまたたこ焼きパーティーしたいね!!って盛り上がりましたよ

来月もあるので参加予定です来月は牛乳パックで作る蒸しパンって言ってたかなはてなマーク

もーすぐハロウィンだし、準備も始めなきゃ音譜

我が家の長男は普段、残ったミルクが欲しくて哺乳瓶の前で座って見てるんです
{7198A1A5-0F28-4637-8682-D6A265DA8FDF:01}
でも子供を舐めたりすることはないんですよね!!教えたわけじゃないのに、わんこながらダメだとわかっているのが偉いですよね


シャツは着回し抜群!!!!トレンドでもありますよね
Pierrot(ピエロ)

クリンスイの浄水器に興味はあったものの、試してたことがないので気になる~
ポット型なのでそのまま冷蔵庫へいれることもできるからいい

ペットボトルだと大変だし、ゴミも出やすいけど、浄水器ならゴミも少なくエコ!!

子供のためにも検討したいです
【ながもちさん(3)】浄水器をもらって、キャンペーンにも応募しよう♪
三菱レイヨン・クリンスイ株式会社


こちらは以前ご紹介したコーボンのスリムライトバージョン!!
友人にも一口あげたら美味しさにビックリしていたコーボン

スリムライトの方の味や効果も気になりますビックリマーク
風邪予防・栄養補給などこれからの季節に良さそうですね
寒くても公園へ遊びに行きたがる娘ちゃんに付き合うのはなかなか大変なので裏起毛だとかなり嬉しい

スキニーパンツなので足も綺麗に見えて合わせやすいのもポイント
ストレッチスキニー暖レギパン■10名様モニター募集

ストレッチスキニー暖レギパン

こちらは首回りが可愛い
普段は子供を抱っこしているので、引っ張られたりする不安からネックレスなどを付けていないので首元がさみしいなと感じてしまうのですが、これならさりげなくオシャレ!!

後ろからみても可愛いのはポイント高いですよね
ご縁があると嬉しいです