こんにちは~~ニコニコ
昨日は娘のお誕生日爆笑
夢の国へ行って来ましたラブ
楽しかったと同時にクタクタですアセアセ

さて1日お外にいて化粧もボロボロ…
メイクも早く落としたい!!という日にも
手は抜けませんよねえーん

本日はこちらのご紹介です~~ニコニコ
{98BE9355-2D1A-46DF-9458-935325EBA9CC}

さとうきびスクワラン100% 
岡田クレンジング 
合成界面活性剤無添加ノンケミカル

肌に負担をかけない
天然さとうきび由来100%の
肌にやさしいメイク落し!!

合成界面活性剤を不使用照れ


さとうきび由来のスクワラン100%という
贅沢な成分なので、メイクを落としながら潤い保湿効果ハート

市販のクレンジングには
必ず使用されている合成界面活性剤を
完全に無添加ニコニコ

とってもお肌に優しいのが分かりますニコニコ
{DB3B4FD7-1684-4ABC-AAF7-1F87E011742A}
手に普段使っているアイブロウ、アイライナー、マスカラ、グロスをのせて試してみましたニコニコ
{5B39511E-69F2-4632-9CA9-C6C150C319EC}

数滴垂らしてみましたニコニコ
{050C89C1-C575-45D1-B666-C09B1ED56E8C}

軽く撫でただけでこれ程のクレンジング力ですニコニコ

普段お湯で落とせるタイプのマスカラなので、何度かクルクルとなでるだけで
簡単に落ちてくれていました爆笑
{9051ABBD-1C23-4D4F-8F01-30868EEB6C1C}

ティッシュで抑えます!
ティッシュに汚れが付いているのが目でも分かりましたチュー
{8AC54372-63AF-4809-AD01-307DCB1BCFFE}

グロスのラメは少し残りましたが、
洗顔すれば大丈夫でしたニコニコ
 
オイルクレンジング特有の
肌のつっぱりやパサつきもなく
しっとりとした洗い上がりでしたニコニコ
これなら敏感肌の方でもピンクハート

ただ、乾いた手や顔で使用しなければならないので、その辺は普段濡れた手で使っているので気にはなりますアセアセアセアセ

ただ、成分などを考えた時に
肌への負担などを考えれば
気にならないのかなとニコニコ

ティッシュで抑えないと
なんとなくオイル感は残るかなとと感じました。

素敵な商品をありがとうございましたニコニコ


さとうきびスクワラン100% 岡田クレンジング 合成界面活性剤無添加ノンケミカル

無添加工房OKADA 究極の無添加化粧品