こんばんは!!
ちょっとそこまで買い物に行きたいけど、
スッピンはちょっとな…
と思う時ってありませんか?

簡単にメイクをして
オフする時も
しっかりクレンジングをしてしまってませんか?

私もしっかりクレンジングをしてしまっていて
肌に負担をかけてしまっておりましたえーん

本日ご紹介するのは
{787EFF85-C091-4439-AD3F-B077FF6A5CDD}

メイクウォッシー洗顔石鹸ペリカン石鹸ファンサイト参加中

釜焚き植物石鹸ベースにアルガンオイル、
オリーブやナッツの力を詰めこんだ、
ナチュラル処方の「洗う」クレンジング照れ
{151B850E-2DDB-436A-AC27-DF0E45B9C638}

▼ ご使用方法
1.顔や手をぬるま湯ですすいだ後、ぬらした石鹸を手や泡立てネット等でこすり、しっかりと泡立てます。
(メイクの濃さによって泡量を調節しよう♪)
2.メイクが濃い順に泡をのせ、手の腹で生地をこねるように顔全体を泡でやさしくマッサージ!
3.ぬるま湯でヌルヌルが無くなるまでしっかりとすすいで下さい。

メイクウォッシー洗顔石鹸-ペリカン石鹸オンラインショップ

{924BB3BB-63B0-4BD7-9D57-93BAAF3C0AE7}

箱の中はしっかり包装してありましたおねがい
{B57EC3D3-ECDB-4ECE-AF2F-89CDEC0A7412}

グリーンの石鹸で、
ハーブの様な香りがしました照れ

私は大丈夫ですが、強めな香りなので
苦手な方も多そうかなと。

しっかり泡立つ感じで軽く顔に馴染ませた感じで
ナチュラルメイクは落とせましたニコニコ

目の周りはやはり
別で落とすのがオススメですね滝汗

肌のつっぱりなどは特に感じませんでしたニコニコ
どこまでのメイクに対応出来るのか、
しばらく使ってみてまたご紹介しますニコニコ