夏に向けて…♡ | 夙川・芦屋・西宮 ポーセラーツサロン*Grege R( グレージュアール )*グレア ※ご紹介制※【シンプル モダン スタイリッシュ】
こんばんは流れ星

GW中、待ちに待っていたモノをお義父さんが届けて下さいましたお願い
{EE04F1D1-2FEE-407D-8DEA-5C4C50F362AD}
頭が子供サイズしかない私の為に…(←だから脳みそも小さめなハズ(笑))
お義母さんが帽子作家のお友達にオーダーして下さったお帽子照れ
(先月梅田阪急に出店されていた際に、きっちり頭のサイズを測っていただきました)

かぶり心地最高ラブラブ
私には勿体無すぎる逸品だなぁ…と思いながらも。。
この夏大活躍間違いなし!!

大切な宝物が増えましたピンクハート

娘も、似たお帽子を持っているので…
リンクして被りたいなと思いますニコニコラブラブルンルン


GW中も…
ご馳走になってばかり滝汗アセアセアセアセ
今日は、久々にお家で質素なご飯にします…