出来ました!
が、誰これ?的な。
外人さんみたいだし…まあ、ある意味外人さんですが。
Sm氏のつもりです。

先日アリスタ様のブログにてお披露目されていた素敵ソ○モ氏のBDストーリー「Tiramisu love」!

直リンク許可いただきました♪
こちらをクリックするとそのお話が読めますvvv

(下の絵をクリックしても行けます。)


読みながら萌え萌えしてしまって!
もうねえ、例えばSm氏の拗ねた子犬ちゃんみたいに見上げる顔とかが思い浮かんでしまって!

勝手ながらお絵かきしてしまいましたーーーーー!
アハァvv(*´Д`)=з

若干ブータレかけてニコニコと口元が緩むのを我慢しようとする感じ。
そんな表情のSm氏のつもりです。(解りにくい?

少しでもアリスタ様のお話の世界に近ければいいのですが…。
服装は私の趣味です。




線が濃く太くなってしまい萌え度が減るのは我慢して頂くとして、肌の色をもっと薄くした方が良かったかしら。
Sm氏は背が高いから、座っていてももうちょっと目線が合う高さにした方が良かったかしら。
もうちょっと唇をプルンとさせた方が良かったかしら。


ゲームっぽく文字を本当は横書きで下部に入れたかったのですが。
バランスが悪かったので縦に入れました。

あー、でも塗っててすごく楽しくて気持ちが潤いました。
余韻でここまで楽しめるなんて!
アリスタ様ありがとうございました!




備考:レイヤーは↓こんな感じです。



左が最初の着色時。
背景以外のすべてといったところ。

それから6枚くらいに結合して減らし、背景着色時のものが右です。