第一回!もえきゅん@撮影会のまとめ | らいち缶。♡♡♡

らいち缶。♡♡♡

撮影会やイベントなどで撮った写真とともに
どんなことがあったかをほのぼのと書いて行こうと思います\(^o^)/

それと撮影会やROMの詳細などをいち早く
こちらのブログに掲載していこうとおもってます☆

杏仁らいち


こんばんわ☆
最近料理にはまっている杏仁らいちです😊💕!



今更なんですが
データもたくさんいただいたことなので
11月24日に行われた
『第一回もえきゅん@撮影会』に参加して頂いたカメラさんからもらったデータや
モデルさん達と自撮りしたお写真と共に
振り返りつつ次回への意欲を高めようと思います😊🌴

ご参加して頂きましたカメラマンの方々
本当にありがとうございました(*^^*)☆!
また次回やこれからもよろしくお願いいたします💓







第一回もえきゅん撮影会の記念すべき場所はサンライトさん💫!
とてもメルヘンなスタジオでとても可愛かったです😍💓!

参加モデルは
上段の右から→天子さん、杏仁らいち、陵さん🌸°.・
下段の右から→仲川あんなさん、桜のぁさん🌸°.・
{45243189-3167-493A-B5F7-32948198D88D:01}

率直な感想でいうと
本当にとても楽しかったです(*^^*)💕
こんなたくさんの美少女と触れ合うことはなかなかないですからねぇ~😊✌️ゎら





私は『0部、2部、4部』に参加させて頂きました🎵



0部では艦隊コレクションの『島風』ちゃんしてきました🎀!!
こちらが0部終了後のお写真☺️💕
※写真では全員いますが0部では
キルラキルされている陵さんはおられず
次の部参加でした(*^^*)
{50D4C207-4827-43C5-8C8E-94CADFAEC912:01}

島風ちゃんは髪の毛が明るいのでかなーり色黒なのがばれますね(´-`).。oO(
元々スポーツ大好きっ子なので何人かのカメラさんに焼けている事がばれてしまいました💦ゎら
{150ED80C-7273-4CAB-B8E2-90E00CAC6568:01}

↑Photo*のりさん







2部ではラブライブ!の『南ことり~スク水ver.』🎀!
こちらが2部終了後のお写真☺️💕
{6A528897-4EEC-4480-84B1-A20E7B4F7991:01}


2部は水着回だったんです(*^^*)💕
ここだけの話、2014年のストフェスでことりちゃんのスク水したんですょね( ^ω^ )
何人か覚えてくださってた方がおられて
嬉しかったです✨!


最初はカッターシャツを着て
徐々に徐々にぬぎぬぎ…😏にやり

カッターシャツ+スク水+ニーハイって
最強の組み合わせですょねぇ( ^ω^ )←おじさん
{1CDAF85A-1A31-41D7-A187-60437D1F0505:01}

↑Photo*ユウノさん







4部ではラブライブ!の『南ことり』ちゃんの
もぎゅっとLOVEで接近中!してきました🎀!
4部終了後のお写真☺️💕↓
※ルイージちゃんをしている天子さんは前の部に出ておられました🎵
{22460ED6-3FD3-4CE2-A26F-82EF8CFF0D6E:01}


ことりちゃんのもぎゅっとメイドは
私の中ではかなりな十八番になっているんですょね( ^ω^ )💕
着てるとなんだか安心しちゃうんですょね😊🌴
{D2C3632F-4260-452F-A8B1-27C850F5FED3:01}

↑Photo*マイミクさん








いやぁー、長くなっちゃいましたが
私的にまとめてみました😊💕



次の第二回『もえきゅん@撮影会』も
もう満員になっちゃってキャンセル待ちになっちゃってますが
桜のぁさん、杏仁らいち、陵さん、天子さん
このモデル四人で全員全部参加になってます😊



Twitterの方もよろしくお願いいたします( ^ω^ )
お気軽にフォロー下さい( ^ω^ )
@raichi_1105




ではでは👏!