9/6大阪コスコン♡ | らいち缶。♡♡♡

らいち缶。♡♡♡

撮影会やイベントなどで撮った写真とともに
どんなことがあったかをほのぼのと書いて行こうと思います\(^o^)/

それと撮影会やROMの詳細などをいち早く
こちらのブログに掲載していこうとおもってます☆

杏仁らいち


こにゃにゃにわ( ◌•ω•◌ )!
最近暑さマシになってきて
少し元気になった杏仁らいちだよん💕


今日は新刊ROM✨参加イベント
詳細&お知らせだょ😊
大事なことをつ書くよっ😘

☆★☆★☆★目次★☆★☆★☆
イベント詳細
物販内容
新作ROM『キミに夢中』の
      詳細&さんぷる画像
サークル配置図
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


番号大きく記載するから
見逃すことはないはずっ😊!










大事なコトつめ
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
💗🐰イベント詳細🐰💗
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

【イベント名】
コスロムコンプレックス(大阪)
【日時】
2015年 9月6日(日)  15時~20時
【場所】
難波御堂筋ホール  ホール10

※時間を間違われる方おおいので
  お気をつけくださいね(>人<;)!!

公式HP:http://www.rom-cos.com








大事なコトつめ
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
💗🐰今回の物販内容🐰💗
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
新作ROM♥︎キミに夢中
⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒
・価格1500円
・150枚収録✨!1500×1000pix

ブロマイド
⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒
・2Lwサイズの3枚セット💗
・価格500円

  ラブライチ!』※既刊ROM
⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒
・価格1000円
・『ラブライチ!』のROM内容詳細はこちら↓










大事なコトつめ
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
新刊ROM、ぽとれ風ROM
💗🐰『キミに夢中』詳細🐰💗
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

【ROMタイトル】
キミに夢中

【新作ROM内容】
杏仁らいち、ラスト10代…。
大好きなキミと過ごす、19歳最後の夏休み。
19歳、最後の夏にあんならいにやこんならいちを一緒に見届けてくれませんか…?♥︎
ポートレート風えろきゃわラスト10代ROM💗

私服ビキニはもちろん!!!
らいちのお気に入りのスクール水着
恥ずかしぃ~っ🙈💗下乳見えちゃうチビT
今年すごく流行ったあの有名な眼帯ビキニなど収録されてますよ!
らいちと一緒に夏休みを過ごそ…??♥︎


【ジャケット写真】
{C8211B01-DE58-4B88-A0AC-C6E77ABF6206:01}




【サンプル画像】
{637D0848-3E40-4F77-BA01-44D5ACD7A9FE:01}

{1B249B91-ADFB-4F24-B02B-AE28A8A06E08:01}

{3A285334-19E1-4EEE-B2B3-BF527A027C6C:01}

{52BAD568-7711-417F-A837-DFF6D26A3857:01}













大事なコトつめ
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
💗🐰サークル配置図🐰💗
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

【サークル名】
おしゃぶりらいち

【サークル配置番号】
『B-12』
{6F8CE39F-E8CC-4C7E-9977-CC7D3FA7B0E4:01}

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★




因みに、桜のぁ姉は私の隣のブース💗
Bー11だょー(⁎˃ᴗ˂⁎)!
のぁ姉の新作ROM、はやく生でみたい(ㅅ´ ˘ `)♡うふふっ


今回は売り子さんで
前回もえ@きゅん撮影会に出てくれた
のんちゃん』がきてくれるよー😊💗

{0C031648-0E6F-49A2-9CEE-14D275CBEB06:01}
以前、もえ@きゅん撮影会で撮ったときの💕
ハルヒがのんちゃんだょ~😊



私の趣味で売り子さんのんちゃんに
スク水着てしてもらうんだっ✨
尚更、わくわくしちゃうー(⁎˃ᴗ˂⁎)←こらっ







皆、ぜひぜひきてよね(⁎˃ᴗ˂⁎)!




10代らすとのぴちぴちのらいちがまってるからね😊💕わら



らいちはTwitterに基本いるよ(⁎˃ᴗ˂⁎)!

『もうフォロワーだょっ!』ってひとは
どんどん絡んであげてね😊💕
『フォローしてないや…』ってひとは
よかったらふぉろーしてみてね😊💕!

@raichi_1105