近況! | RAID JAPAN

近況!

10日間ほど出張に出てました!


ここ最近の感じは先日のオカのブログで確認いただいていた通りです♪


ブログに掲載されている方々以外にも・・・


いろいろな場所でいろいろな方々とお会いしてました♪


皆様!お忙しい中、ありがとうございました!!


そして・・・週末にオカを出張先の最寄りの新幹線駅で降ろしてからは、また単独での関西出張・・・!


そんな関西出張中に・・・


菊元さんの1日遅れの誕生日会に参加・・・?開催・・・?おじゃま・・・?(笑)


素晴らしいタイミングに素晴らしい面子に混ぜてもらいました♪


RAID JAPAN

菊元さん!


誕生日!


おめでとうございました♪


そして!


ガンちゃん!


ありがとうございました♪


今年も仲良くしましょう♪


と、いう訳で・・・


やっと出張ロードも終わったので釣り人に戻りたいと思います・・・笑


俺よりも出張期間が短かったオカは・・・最近・・・釣っているみたいなので・・・笑


明日からまた日々練習です!!


でゎ!