練習再開! | RAID JAPAN

練習再開!

出張から戻ってきたので練習再開!!


この日も午前中は仕事で・・・


午後からは1人寂しく・・・


ボチボチと練習開始!(ちなみに一人練習は今年初・・・基本的に1人釣行は寂し過ぎて苦手です・・・。)


冬だというのに・・・


平日だというのに・・・


現場は以外にも釣り人で賑わってました!


みんな釣りバカだね♪笑


RAID JAPAN

県内でも非常に有名な越冬フィールド!


プレッシャーはなかなかのモンです!


しかも・・・今年は輪をかけて釣れていないようです・・・。(釣具屋さんで聞いた話ですが・・・)


それだけに練習になります!


本日はネゴシエーター61とオカエビのダウンショットが効果的だった感じです!


結果・・・45クラスを2本キャッチすることに成功♪


RAID JAPAN

しかし・・・


ネゴシエーター61のフィーリングは病みつきになります♪笑


この日も竿ドラグが非常に気持ちいい感じでした!!


RAID JAPAN

あと・・・良い感じといえば!


OAKLEYのグローブもなかなか良い感じでした♪ AZS!


今年に入ってから練習量は少ないものの・・・半日練習ばかりですが、4打数3安打と安定感はある感じ♪


最近・・・自分の中でフィネスの次のステージが見えてきたので・・・


このまま精度を高めていきたいと思います!!


でゎ!皆さんも良い週末を!!