近況をツラツラと・・・ | RAID JAPAN

近況をツラツラと・・・

ご無沙汰です・・・!汗


ずっと出ていた事もあってブログは放置になってました・・・!


さて!ブログを放置していた期間中の事をツラツラ・・・ダラダラ・・・と書かせて頂きます!!


まずは名古屋バスフェスタ!!


今年も最高のショーでした!!


運営スタッフの皆様!


本当にお疲れ様でした!!


来年もまた呼んでください!!


バスだけの本気のショー!カナモが一番好きなショーです!!


さてさて!そんな名古屋では・・・


RAID JAPAN

オカちゃんとシャベリ・・・


RAID JAPAN

裏を通りかかった光大郎さんを急遽!ナンパしてステージに呼び!(光大郎さんありがとうございました・・・!)


RAID JAPAN

更には!ガンちゃんとのトークセッションもあり!


RAID JAPAN

互いが互いに1番の好敵手と認め合う2人のガチトークもあり♪


RAID JAPAN

お客さんも楽しんでくれた最高の名古屋ショーでした!!


来てくれたみんなアリガトウ♪


また来年も名古屋で楽しみましょう♪


そして名古屋が終わった月曜・火曜は中京で仕事のミーツをこなして・・・


水曜日には横浜へ!!


キャスティング磯子店にて大介とイベント!!


RAID JAPAN

沢山のお客さんが駆けつけてくれました♪


そして普段は仲のいい大介ですが・・・


イベントを一緒にやるのは初めて!


どんなトークになるのか・・・?と思っていましたが・・・最高にやり易く楽しいトークでした!!


やっぱり釣りをやり込んでいる一流アングラーはトークしやすいもんです!!


スタイルは違っても・・・持っている答えは同じ!


コレは凄く大切!


スタイルも答えも違ったら・・・会話になりませんからね・・・!


大介!またやろうな♪


RAID JAPAN

そして夜はお疲れ様会♪


お店の近所の焼肉屋で乾杯♪


ちなみに全員、車で来ていたので・・・ノンアルコールで乾杯でした・・・笑


ここでは陸王ネタなどで大介と盛り上がりました!!


大介いわく・・・「カナモさんに3回ほどスイッチの入る事を言われたんで今年もマジで優勝狙いますよ!」


と・・・怖いこと言われました・・・笑


青木大介!川村光大郎!・・・この末恐ろしいアングラー2人とまた決勝で戦えるように・・・


今年も必死に腕を磨いて予選を突破せねば!!と思った最高の夜でした♪


そしてその2日後から始まった横浜でのフィッシングショー!


RAID JAPAN

夜はお決まりの仲良し若手メンバーで飲み♪


光大郎さんが居ないのが残念でしたが・・・


この日も釣り談義に華が咲き!アツいトークが明け方まで繰り広げられました・・・♪


RAID JAPAN

途中・・・俺と俊介はご機嫌モードに突入♪


バカ話に華を咲かせてゲラ笑い♪


気の合う仲間!刺激し合える仲間は本当に宝です!!


今年もみんなで刺激し合って切磋琢磨できれば最高です!!


あと!横浜に遊びに来てくれた多くの皆さん!有難うございました!!


そして、沢山のお土産やプレゼントも頂きまして本当に有難うございます!!


今年も皆さんに喜んでもらえる釣り方や釣り道具で恩返しできればと思ってます!!


さて!明日からはロケなのでそろそろ準備して出かけたいと思います!!


でゎ!