雑誌発売! | RAID JAPAN

雑誌発売!

今日からロケです・・・!!


事前情報は激釣れなくなった・・・との事です!


今週はハズレの週のようです・・・汗


まぁ!こういうタフな時こそ!アングラーと製品の力が試される時です!


前向きに頑張って、本気でバスを狙ってきます!!


さてさて・・・


もう月末で雑誌が発売になるタイミングです・・・!


1ヶ月って本当に早いですね・・・!汗


今月も各誌オモシロそうな特集が目白押しですね!!

RAID JAPAN

そんな中でも・・・


ロドリさんでは遂に・・・あの企画が最終章を迎えました・・・!!


「岸釣りタイマンバトル!」


RAID JAPAN

今回は高知県NO1のハイプレッシャーフィールドの波介川でガチバトル!!


この時は大寒波襲来で・・・朝の気温もマイナスの世界で・・・


地元アングラーでも基本0・・・というスーパータフコンディションでしたが・・・


RAID JAPAN

良いバスは釣れました!


そして・・・肝心の勝負の行方は・・・


それは購入して読んでください!笑 熟読してください!笑


そして!そして!!


ルアマガさんでは・・・


RAID JAPAN

またしても・・・


LEVEL VIBが皆さんの投票によって1位に選ばれました!!!


タックルオブザイヤーとルーキーオブザイヤーに続きまたしてもの1位!!


皆さんが好きで使ってくれている結果の賜物です!!


本当に有難うございます!!


今年もLEVEL VIBでバンバン釣ってくださいね♪


んで!


そんな皆様に愛されているLEVEL VIB がタックルオブザイヤーとルーキーオブザイヤーの二冠を達成した記念にルアマガさんにてスペシャルカラーを各色限定200個で販売させてもらう事に!!


RAID JAPAN

このカラーは試作段階のTEST時によく使っていた2色を販売用に復活!!


RAID JAPAN

4月1日 12時!


NAIGAI SHOPにてお買い求めください!


最後に・・・


LEVEL VIBの新色もそろそろ・・・店頭への出荷が始まります・・・!!


RAID JAPAN

カッコいい広告でしょ?


自分の会社の広告を褒めても仕方ないのですが・・・笑


あまりに好きだったので自分の会社の広告を褒めてみました!!笑


この新色たちも4月の上旬?くらいには店頭に並ぶと思うのでLEVEL VIB好きな皆さんはヨロシクです!


でゎ!