ルアマガロケ! | RAID JAPAN

ルアマガロケ!

昨日と一昨日はルアーマガジンさんの取材でした。

初日はここ最近の天候が嘘だったかの様な、冬へと逆戻りした一日・・・

吐く息も白く、防寒着や手袋が必要な程一気に冷え込んでました。
$RAID JAPAN
レインウエアを着て藪漕ぎを繰り返した初日。

人間的には真冬かと間違える様な気候でしたが、意外や意外、水中の魚は想像よりテンション上げ上げの状態。

2日目は初日とは打って変わって晴天。
三寒四温の“寒”と“温”を肌で感じた2日間でしたが、結果的には数も型も釣れた良いロケでした。

詳しくは4月末発売のルアーマガジンをお楽しみに♪


そして今月もすでに月刊誌が発売されていますが・・・
$RAID JAPAN
今月はバスワールドさんとロドリさんに登場させてもらっています。

今週はバタバタしていたので全く見る事が出来ていませんが、この週末にでもゆっくり見させて頂きます!!


話は変わりますが、実は4月1日からはいよいよNEW○○○がスタート!

まだまだ理解出来ていないので、スタートまでには使い方をマスターしておきたいと思います♪

まぁ、何のこっちゃ分からないと思いますが(笑)、とりあえず4月1日スタートです!!

OKA