ちーちゃんのその後。 | 福島被災動物レスキュー RAIF

福島被災動物レスキュー RAIF

[Rescuing Animals in FUKUSHIMA ]

のんちゃんが2月に旅立ってから、もうじき4か月になります。

東日本大震災後、福島でのんちゃんとずっと2にゃんですごしていちーちゃん

のんちゃんが旅立って、どうしているかなぁ、と思いつつも、

里親S様は、きっとコロナ対応で忙しいだろう、と連絡するのをためらっていました。

 

でも、東京上空にブルーインパルスが飛んだ日、S様から動画が送られてきたので、ちーちゃんの様子も伺っちゃいました(素敵な動画ありがとうございました)。

ちーちゃんは、チョロチョロと相変わらず、落ち着きのない、いたずらっ子らしい(;^ω^)

 

 

 

 

のんちゃんが旅立って、大人の男になるかと思いきや、甘えん坊の一人っ子になってしまったのか!?

 

ちーちゃんらしい。。。。

 

 

 

でも、これがちーちゃんの作戦かもしれない。

甘えて、甘えて、里親S様の手を煩わせ、寂しい思いをさせない!

なんて良い子なんだ!!

(私の勝手な妄想、思い込みですが(^-^;)

 

 

最初はのんちゃんを探して泣き続けたちーちゃん

そんなちーちゃんを温かく見守っていてくれたS様ご自身も傷つかれただろうに。

でも、時間の流れがS様ちーちゃんの傷を少しづつ癒してくれているように感じます。

 

お忙しいと思いますが、S様、甘えん坊のちーちゃんをよろしくお願い致します。

そして、どうぞご自愛下さい。

 

(by スタッフY)

 

 

 

黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたまあしあとあしあとあしあと猫しっぽ猫からだ猫あたま

 

 

 

ひとりで頑張って福島の給餌も保護猫のお世話も里親対応もやっているみやさんをRAIFを通して応援して頂けませんでしょうか

 

保護猫医療費支援金のお振込みはこちら
【 口座名:福島被災動物レスキュー RAIF 】
〈ゆうちょから)
記号:18220
番号:26621521
〈他金融機関から)
店名:八二八 店番:828
預金種目:普通預金
口座番号:2662152

 

もちろんみやさんに直接支援したいという方は

みやさん支援先
【ゆうちょ銀行】
(ゆうちょ銀行間のお振込み)
口座名 :ふに三昧保護猫ハウス
記号 :10370
番号 :77440511
(他金融機関からゆうちょ銀行口座へのお振込み)
口座名:ふに三昧保護猫ハウス
店名:0三八(ゼロサンハチ)
店番:038

預金種目:普通預金
口座番号:7744051

 

物資の支援も募られています

詳しくは

ふに三昧✩猫だらけ~くな&ぴゅる&ぽむの日常

 

 

 

ご意見・ご質問などございましたらraif.fukushima@gmail.com までお願い致します

 

 

 

応援のポチッもよろしくお願いいたします

 

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ