昨年3月までテレビ神奈川で放送していた

まんとら~マンガ虎の穴~」という番組の制作と

それに付随したフリーペーパーの編集業務をやっていました。


色んな人に会いましたが、特に印象に残った人を

紹介していこうと思います。

・・・これだけで1年は書けると思う(^_^;)


1発目はやはりこの人でしょう。



RISING 惨!-mizuki_01

水樹奈々さん。

声優さんに疎くても名前くらい聞いたことはあるハズ。

絶対領域がエロいです。


今やアニメ業界だけでなく、音楽チャートを賑わす存在ですが、

上記のお仕事の関係でちょくちょくお会いしていました。


TVや雑誌やラジオでのイメージの通り・・・

というかそれ以上に良い人です。




敬意を込めて僕は他人に話す時は完璧超人と呼んでいます。

ネプチューンマンです。

ビック・ザ・ブドーです。


可愛らしいし、歌上手いし、面白いし、頭良いし、ちょっと隙があるし・・・

2度会えばほぼ確実に相手を覚えるので、話もし易い。

人に嫌われる要素がほとんどないです。


「弱みでも握られてんの?」と思われるくらいホメ過ぎかもしれませんが、

誇張無しです。


来月はアルバム発売、夏には西武ドームでのライブも控えてますが、

今後も頑張って欲しいです。


ULTIMATE DIAMOND(初回限定盤)(DVD付)/水樹奈々
¥3,085
Amazon.co.jp
NANA MIZUKI LIVE FIGHTER BLUE×RED SIDE [Blu-ray]/水樹奈々
¥6,550
Amazon.co.jp

NANA PARTY