初仕事はてんやわんやの内に終了。


仕事を覚えるとか、そんなどころじゃありませんでした。


後片付け等に予想以上に手間取り、

帰路についたのが24時頃。

テッペン越えです。


車中で『アニメスクランブル』と『マクロスF○☆△』を聞いて、

何だか随分縁遠くなっちゃったなぁ・・・としみじみ思う。


帰社したのが午前2時。

軽く片付けてビールビール飲んで爆睡。




今日は社長からの電話で起床。

心臓に悪いです。


心配してくれてるのは分かりますし、有難いんですが、

1日で覚えれる仕事量じゃありませんし、

上の人達がガンガン動くので、

指示を仰ぐとかそんなところじゃないです。


何を思って担当につけたのか未だに謎です。


起きたは良いけど、全身筋肉痛で身体が動かず

そのまま夕方までゴロゴロ。

このままだと1日が終わってしまうので、

老体にムチ打ち、買い出しへ。

ハンズで備品を大量に買いつつ、

仕事用のショルダーバックを購入。

思ったより高くてちょとビビる。


途中ツタヤで『鋼の錬金術師22巻』と

スラムダンク 『あれから10日後-』 完全版』を購入。

鋼の錬金術師 22 (ガンガンコミックス)/荒川 弘
¥420
Amazon.co.jp
スラムダンク『あれから10日後-』完全版/井上 雄彦
¥2,100
Amazon.co.jp

スタムダンクはまだ読んでませんが、

DVD版の方を見て、ゾクゾクしたのを今でも覚えてます。

今から楽しみ♪


夕飯(本日1食目)に渋谷のはし田屋さんの親子丼を食う。

これがメッチャ旨い!


普段の食費からするとちょっと奮発しますが、

店の雰囲気も良いし、また行こう。


会社に戻り精算するも、とんでもなく数字が合わない。

・・・(´Д`)


明日は始発で出発というハードスケジュール!

もつのか、俺!?