今朝は2時に起きて取材に出発。

約1年ぶりに自動車の運転で片道100kmはどうかと思う。

夜中でほとんど車も走っていないとはいえ、
最高血圧よりスピードが出ていたのは気のせいだと思う。

昼過ぎに眠くなってきたのは周りのスタッフさんの眠気にあてられたんだと思う。

危うく『はじめの一歩』の沢村状態になりかけたのは、眩しい世界が見えたからで、
決して眠気に負けたのではないと言い聞かせてみる。

ゴトゥーTHE様とご機嫌でトークした後、正式に御殿場行きが決定したのは愛情表現だと言い聞かせてみる。

その後戻ったら駐禁をきられていたのは夢だと信じたい…。



左手の人差し指でハンコ押しました。
これで前科1犯です。



orz