冬は好きですが、故障持ちにとって寒さは大敵です。

しかも今日は雨。

古傷がギシギシいいます。


先日「焼肉食う?」と誘われ、「いいのかい、ホイホイ呼んじまって?」と喜んで行くと、
忘年会だったことに気付く。

しかも今回の幹事が仕事で遅刻。

ぅおいっ!

人見知りモードにならないか不安でしたが、
よく知るメンツや初めてでも実はどっかて繋がっている人達のおかげで、
楽しく飲み食いしてました。

そこでカラーセラピストの方に会ったんですが、
徹夜明けで落語の台本を書いていた某パパさんに
「最近病んでるみたいだから診てもらったら?」とアドバイスされました。

(・3・)アルェ~?

おじちゃんそんなに病んでる?
おかしいな~。
これが普通になっちゃってるので自分では気づきませんが、
そんなにヤヴァイのか?

飲み過ぎ+寒さでリアルに風邪っぽいので、
身体的に病んでるのは確かですが。


あと色恋沙汰はもうよく分かんないです。

カマバッカ王国の住人になろうと思います。

ヒーハー!

※注意 女性は大好きです

『ONE PIECE』56巻のボンちゃんはカッコ良過ぎです。