冬場の雨にはとことん弱いです。
ここ1ヶ月で3回ダウンさせられてます。
耐性をつけたいので、良いアイテムかデビルソースをお待ちしています。


1週間程前から玄関先に枯葉がくっついてると思ったら、
デカイ蛾でした。
しかも今朝見たらいない。
きっとレッドリボン軍の偵察機に違いない。


そんな昔の窪塚状態ですが、頭痛と眼痛がひどく、
肩凝りが原因かと勝手に推測して、久々にマッサージに行きました。

何故か隣の部屋の外人さん(♂)が洋モノのAVみたいな声をあげるので、
面白くてしょうがない。

何プレイ?
“森の妖精”ことビリー・ヘリントン
ではなかったです。

マッサージはされるのも好きですが、
やる方が好きだったりします。

お安くなっておりますよ、お客さん(`∇´ゞ


大雨の降った先週土曜「月曜日は特に急ぎの用もないし休もうかな~」と邪な考えに思いを馳せてたら、
会社で社長とバッタリ。

「こんな日でも働いてるんや…」と思ったら、休む訳にはいかなくなりました。

ウチのお偉いさんには、もうちょいゆっくりして欲しいです(^_^;)



あと盲腸の辺りが痛いのは気のせいだと思う。

きっと…。