苦離酢升というサバトに浮かれ気味な世間を眺めながら、通常勤務。

元クリスチャンとは思えない冒涜っぷりですが、
本当にいつも通りです。
下手したらいつもより厄介です。

僕の周りも忙しい方ばかりなので、体調を崩す方もちらほら。

今のところ風邪は抑え気味ですが、目がおかしい。
メガネが合わなくなってきたのか眼精疲労がひどいのか分かりませんが、
そろそろ独眼竜になります。

しかし、1度痛めた右目じゃなく左目にくるとは…。
ギアスでも発動するんでしょうか?

もしそうなら、世界を破壊する気はないので、
隠居してひっそり暮らしたい…(´Д`)



今日は仕事を早めに切り上げ、名塚佳織さんのライブに。
キレのあるダンスとお客さんを飽きさせない演出は、
舞台慣れしている人ならではだと思いました。

とても2日前に小野妹子とドガを演じていた方とは思えません(^_^;)

あと知り合い率がやたら高い。
向こうが憶えていないのが不幸中の幸いか?