RISING 惨! RISING 惨!

何か年の瀬にマイナスオーラがまた沸々と・・・。

『おれパラ』の取材の際、すっ転んで携帯小破。
右膝中破。
あと何故か左腕の付け根が痛い。

しかも明転した瞬間というのが何とも間の悪い話。

そして左眼が定期的に休ませないとすぐ瞼が痙攣するという
のっぴきならない状態に。

バファリンの半分がやさしさで出来ているなら
雷神さんの半分はスクラップパーツでできています。

どこのサポートセンターに言えば修理してもらえるでしょうか?


会社的には昨日で業務終了。
なので、そのまま納会に。

納会後、会社に戻って少し作業をした後、
小腹が空いたので何か食べることに。

そんなに酔っぱらってた訳ではないんですが、
テンションが上がってたんでしょうね。

何故ピザを1枚頼んだのか・・・。

案の定今朝は胃もたれ。

今日も仕事ですよ?
何も間違ったことは書いてません。

しかし、収録スタジオを間違える。
「ヤバイ!」と思ったら、出演者さんの1人も同じことに。
ちょwww



みんな忙しいからしょうがないですね。

さぁ、帰省の準備をしないと!



・・・と思ったら、これまたタイミング悪く新年会のお誘いが。

くっ・・・!
今回は・・・行けない・・・っ!