明日の撮影の準備がやっと一段落ついたので帰宅。

制作業務は準備と片付けはこの上無く苦痛ですが、
本番はこの上無く楽しいので頑張れます。



今日は一日スッキリしなかったな~。


急にスケジュールが変わったり、

折角買ったものが無駄になったり、

電車でガキんちょが座り込んでゲームしてたり、

その真横に親がいたり、

そのガキんちょに渾身の膝蹴りを1発も入れられない自分が情けなかったり、

雨に降られたり、

自分のセンスの無さにガッカリしたり、

twitterで麻薬推奨してる知人がいたり、

夜中に外人がバカ騒ぎしてたり———



ニューヨークバーガー買えたくらいじゃ±0にはならん!

美味いけど。



今日は6時起き。
つまり3時間後起床。

よし。

明日の為に『スクライド』でも見よう。